わ芝居 ~その弐 「サヨウナラバ」 大阪公演 中止のお知らせ

いつもありがとうございます。

来たる4/15(水)〜4/19(日)に上演予定でした「わ芝居 ~その弐 サヨウナラバ」大阪公演が、新型コロナウイルスの影響で、東京公演に引き続き中止されることになりました。

茂山狂言会事務局にて公演チケットをお求めくださいましたお客様には、払い戻しにつきまして直接お電話いたします。
払い戻し終了まで、お手持ちのチケットを保管して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

以下に、玉造小劇店様からのお知らせを掲載いたします。
 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【玉小より緊急のご報告】

【サヨウナラバ東京・大阪全公演中止のお知らせ】

いつもご観劇、ご支援ありがとうございます。

皆様、ついにこのご報告をする日が来てしまいました。
7日に発令された緊急事態宣言に基づく使用制限等の要請を受け、大阪公演の会場でもある山本能楽堂も対象となり、使用できなくなりました。

それに伴い、来週に予定しておりました『サヨウナラバ』大阪公演は中止となりました。

玉造小劇店企画「サヨウナラバ」は東京・大阪全公演を中止致します。

チケットをご購入・ご予約頂きました皆様、本当に申し訳ありません!
2年前から用意して来た企画でした。スタッフ、キャスト、狂言師達が稽古場で一生懸命芝居と格闘している姿を見て来たので、本当に残念です。
今は彼らとまた舞台に立てる日が来るように祈るだけです。

そして東京公演中止決定から、多数の温かい励ましのお言葉を頂戴してまいりました。
この場をお借りし、皆様へ心より感謝申し上げます。

この災厄の時が一日も早く収束に向かいますように。
皆さまどうぞ、ご自愛下さい。

       玉造小劇店 代表 わかぎゑふ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
直前のお知らせになりまして申し訳ございません。
今後ともご後援のほど、宜しくお願い申し上げます。

    ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like