昨日のクラブSOJAのYouTubeページライブ配信「You Tubeで逢いましょう!part5
ご視聴、お付き合いくださいました皆様方ありがとうございました。

今回は「3密を避ける」ため、千五郎家本家お稽古場には司会進行の逸平、千五郎家科学技術庁長官の茂、2つの狂言を演じる千五郎・鈴木・山下、カメラマン&後見の柴田…最低限の人数の役者たち。
リモート参加で千之丞、島田、井口。
リモートトークの時は画面4分割でご覧いただきました。

上演した狂言は、登場人物が接触しない演目「魚説経」「伯母ヶ酒」、通常の狂言を一人で演じる“座狂言”「酢薑」の3番でした。

ほか、いつものようにチャット上のご質問に答えたり、チャット上にもリモート参加の役者が登場したりと画面上も千五郎家ならではの賑やかさ!
今回もたくさんの方々にご視聴いただきました!

配信のお知らせが前日夜とギリギリだったため「知らんかった、見たかった!」という方、見たけど「もう一度見たい♪」という方、
アーカイブでご覧いただけます!!!

以前のものも遡ってご覧いただけますので、ぜひご覧ください

   ‥‥ クラブSOJA事務局 ‥‥

続きを読む
Share: