YouTubeで逢いましょう!〜THEATER E9 KYOTO〜

いつも「YouTubeで逢いましょう!」のご視聴、及び、茂山狂言会、クラブSOJAへご後援いただきありがとうございます。
今年は新型コロナウイルスにより、大変な一年となりました。
2月末のイベント自粛要請から、公演・イベントが次々と中止になり、緊急事態宣言が終わった後も、なかなか本格的な再開とはならず、9月に入った辺りから漸く動き出しました。
その間、茂山千五郎家では公式YouTubeチャンネル【クラブSOJAチャンネル】で、非接触型狂言会『YouTubeで逢いましょう!』のライブ配信を続けてきました。

残念なことに『YouTubeで逢いましょう!』は半年間で20回以上も続いてしまいましたが、再生回数は合計で8万回を超え、チャンネル登録者数も3000人を超えました。
配信ではチャットなどで皆さまとの交流もでき、厳しい時間を過ごす私達の大きな支えとなりました。

そこで、これまでの感謝の気持ちと、コロナ後の新しい時代への再出発の気持ちを旨に、デラックス版『YouTubeで逢いましょう!』を企画します。

ちょっと接触型狂言会「YouTubeで逢いましょう!〜THEATER E9 KYOTO〜」
2020年11月23日(月祝)14時配信開始

これまで配信してきました千五郎家の稽古場を飛び出して、THEATER E9 KYOTOから配信いたします。
ブラックボックス形式のE9 KYOTOの空間で、どの様なパフォーマンスが繰り広げられるのか!?!?
只今、演目・演出を検討しております。

そして!!!
なんと!!!

この配信の《特別見学会》もやっちゃいます!!!
長官がどのように配信をしているかも見ていただけます!
MCぺぺのドSなトークも生で聞いていただけます!
もちろん生狂言もご覧いただけます!

ちょっと接触型狂言会「YouTubeで逢いましょう!〜THEATER E9 KYOTO〜」
クラブSOJA会員限定 特別見学会

完売いたしました
2020年11月23日(月祝)14時〜(13時半開場)

会場:THEATER E9 KYOTO
見学料:お一人様2,000円(全席自由席)
お申し込み:クラブSOJA事務局 075-221-8371
クラブSOJA会員&50名様限定
※2021年の会員からの申し込み済みの方もOK
※申し込みと同時に会員申し込みもOK(2021年度会員の受付となります)

配信、見学会、チャンネル登録などなどよろしくお願いします。

・・・長官こと しげる・・・

Share:

You might also like