「傅之会」チケットの会員先行予約は明日、一般発売は明後日!

いつも茂山千五郎家をご後援いただきましてありがとうございます。

コロナ禍が収まり、緊急事態宣言が延長しないことを祈りつつ…
「千五郎 茂 兄弟会 第7回 傅之会」を8/9(月祝)に開催いたします。

公演チケットを
明日6/5(土)10:00よりクラブSOJA会員先行予約受付、翌6/6(日)10:00より一般発売いたします。

公演詳細は…

8/9(月祝)14:00開演「千五郎 茂 兄弟会 第7回 傅之会(かしずきのかい)」(京都・金剛能楽堂にて)

《傅き》とは大切に育み、育てるの意。
祖父や父から受け継いだ私達の『狂言』を育み、そしてそれを受け継いでくれる“次の世代”を育てることを目標に開催しております。

今回は、竜正・千五郎の親子喧嘩の「水掛聟」、息子・蓮に翻弄される茂の「居杭」、今時の若者にありがち?無断欠勤を何とかしようとする虎真と、それを追い詰める慶和、鳳仁コンビの「呼声」と、忠三郎師をゲストに大曲「武悪」の4番を上演いたします。

座席の使用は、
・同一グループ(最大5名)のお客様は並んでお座りいただけます。各グループの間は1席空けて販売いたします。

皆様に安心してご来場いただけるように、その他も可能な限りの感染対策を施して開催いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

チケットのお申し込み、お問い合わせは、
■電話
茂山狂言会事務局 075-221-8371
へ、お願いします。

※チケット代のご入金に関しましては、指定の郵便口座をご案内しております。
銀行など他金融機関からのお振込みをご希望の場合は、お電話の際にお尋ねください。
(クラブSOJA会員様には、コンビニ入金もご利用いただける払込用紙をお送りいたします。)

皆様のお申し込みを、お待ち申し上げております!

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like