4/29(木祝)「千五郎の会」開催延期に伴う、ご希望の方へのチケット代払い戻しについて

いつもありがとうございます。

先般お知らせいたしました通り、4/29(木祝)に開催予定でした「千五郎の会」につきまして、政府による新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言発令により、延期いたしました。

【延期後の日程】
令和3年9月12日(日)14時開演
会場・十四世喜多六平太記念能楽堂
※開演時間、番組、配役には変更ございません。
※振替公演にお越しいただけるお客様は、お手元にチケットをそのまま保存していただき、当日ご持参ください。同じお席でご覧いただくことになります。

●日程が合わずキャンセルご希望の方へは、払い戻しいたします。
茂山狂言会事務局にてお求めの方は、追ってお送りするご案内をご参照ください

※払い戻し期間は、ご案内到着後〜5/31(月)必着となります。

※お求めのご購入先によって払戻し方法が異なります。それぞれへご確認くださいますようお願いいたします。

■喜多能楽堂
払戻期間:5/6(木)〜5/31(月)必着
お求めのお客様へは、喜多能楽堂様よりお知らせ頂いております。
もしも届いていないお客様は、以下、喜多能楽堂へお問い合わせください。
 お問い合わせ電話番号:03-3491-8813

■チケットぴあ
払戻期間:5/6(木)10:00〜5/31(月)23:59まで
詳しくは、
公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し
をご確認ください。

■ローソンチケット
払戻期間:5/6(木)10:00〜5/31(月)23:59まで
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。
詳しくは、
公演中止・払戻しのご案内
をご確認ください。

直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
今後ともご後援のほど、よろしくお願い申し上げます。

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like