わ芝居 ~その弐 「サヨウナラバ」 大阪公演 会場変更 のお知らせ

いつもありがとうございます。

来たる4/15(水)〜4/19(日)に上演いたします「わ芝居 ~その弐 サヨウナラバ」 大阪公演を、会場を変更して開催することになりました。

茂山狂言会事務局にて公演チケットをお求めくださいましたお客様には、直接お電話いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

会場変更に伴い、今後、大阪公演のチケットはご主催の玉造小劇店様のみにての受付となります。

なお、4/7(火)〜4/12(日)の東京公演は予定通りの開催です。
茂山狂言会事務局にてチケットお求めの方へは、先日お送りいたしました。
まだお求めでないお客様、東京公演は玉造小劇店様のほか、弊事務局およびプレイガイドでもお求めいただけます。

以下に、玉造小劇店様からのお知らせを掲載いたします。
 ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
玉造小劇店プロデュース公演「サヨウナラバ」 大阪公演 は近鉄アート館で上演予定でしたが、
諸事情により 山本能楽堂に会場を変更致し、予定通り4月15日から19日まで公演時間も変更なく上演いたします。
すでにチケットをご購入して下さった皆様にはご迷惑をおかけしますが、
出来る限りの準備を尽くしてお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪公演のチケットご購入頂きました皆様へ
※公演会場は土足厳禁ですので、靴をお脱ぎ頂いてのご入場となります。
それにともない、車イス・電動 車イス及び歩行器でお越しの方は、事前にご連絡をお願い致します。

■玉造小劇店にてご購入頂きました皆様
会場変更にともない、大変申し訳ございませんが、お座席番号が変更となります。
順次変更についてのお電話またはメールを差し上げ、その上で新チケットを発送致します。
お手元のチケットは、公演終了まで処分なさらずお持ち下さい。
準備が整い次第随時発送致します。
また会場変更によりキャンセルご希望の方は、玉造小劇店(tamashow@nifty.com)までご連絡いただきますようお願い申し上げます 。
※会場変更にともなう払戻方法は、ご連絡いただきました後、あらためて玉造小劇店よりお知らせ致します。

■チケットぴあ・イープラス・ローソンチケット・近鉄アート館チケットセンター にてご購入頂きました皆様へ
現在お手元のチケットは有効ですが、会場変更によりお席の移動をお願いする場合がございます。
※会場変更にともなう払戻方法は、あらためてお知らせ致します。

■茂山狂言会事務局にてご購入頂きました皆様
事務局より予約の際に頂いたご連絡先に、順次変更についてのお電話をさせて頂き、その上でチケットを送付させていただきます。
※会場変更によりキャンセルご希望の方は、お電話の際に承らせて頂くか茂山狂言会事務局までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ご来場のお客様に安心して観劇していただく対策について
・劇場内のこまめな消毒劇場内のこまめな消毒を徹底します。
・入場していただく際、アルコールによる手指の消毒。
・上演中は除菌のための加湿加湿器を作動します。
・ご来場者の皆様に、マスク着用をお願いいたします。
・感染予防・拡散防止の為に、受付スタッフはマスクを着用しご案内させていただきます。
・芝居ver.・狂言・狂言ver.の上演中にも10分ほどの休憩を行い、換気を行います。

御来場いただきますお客様へのお願い
・発熱・咳・全身痛などの症状が継続してある方は、観劇をお控え頂きますようお願いいたします。(キャンセル、払戻しをいたします。)
・風邪でなくても、咳・くしゃみなどの症状のある方は、周囲のお客様にご配慮いただき、マスクの着用をお願いいたします。急な咳やくしゃみの発生時には、ハンカチなどで覆う、袖や上着の内側で対応するなど最大限のご配慮をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御来場頂く全てのお客様が、安心して観劇して頂けるよう最大限努力いたしますので、
皆様のご理解、ご協力何卒宜しくお願い致します。

最後に、このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様、ご関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご回復をお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
ご観劇ご予定の皆様、これからご予定になる皆様、
よろしくお願い申し上げます。

    ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like