3/21「五笑会特別公演」開催延期のお知らせ

いつもクラブSOJAをご後援いただき誠にありがとうございます。
あまり明るくないニュースばかりで辟易する毎日ですが、重ねて明るくないお知らせで誠に申し訳ございません。

主催者である京都府からのイベント中止要請を受けまして、3月21日(土)「五笑会特別公演」を5月29日(金)に延期いたします。
詳しくは京都府立文化芸術会館のホームページをご覧ください。

できる限り演目、配役は変更せず行う予定です。また決まり次第、こちらのホームページでお知らせいたします。

 五笑会・島田洋海

【振替公演日時】
5月29日(金)19時開演

【クラブSOJA事務局でチケットをご購入の方へのお知らせ】
●振替公演にお越しいただけるお客様は、お手元にチケットをそのまま保存していただき、当日ご持参ください。同じお席でご覧いただけます。
●日程が合わずキャンセルご希望の方へは、以下の方法で払い戻しいたします。
「クラブSOJA事務局」宛に会員番号・電話番号を明記したメモを添えてチケットをお送りください。ご登録した住所以外に送付希望の場合は払戻先希望のご住所をご記入ください。
※郵便代金は購入者様のご負担となります。
※チケット到着後、確認次第払い戻し代金を現金書留にてご返金いたします。(郵便代金はクラブSOJAが負担いたします)
※払い戻し期間は、3/23(月)から4/30(木)必着となります。
※ご購入先によって払戻し方法が異なります。それぞれへ購入先にご確認くださいますようお願いいたします。

Share:

You might also like