クラブSOJA会員様専用のインスタグラムアカウントのフォロー申請について

いつもありがとうございます。

昨日、クラブSOJA会員様専用インスタグラムアカウントのご案内をいたしました。
たくさんの申請を頂戴し、ありがとうございます。

申請してくださった方を承認していく際に気付いたこと、またお問い合わせいただいたことがありますので、
「なかなか承認されない!」という方はご参照ください。

■「ダイレクトメッセージ」で会員番号とお名前をお知らせくださったけれど、「フォロー申請」がまだの方
→clubsojaアカウントトップページの「フォローする」というところをタップ(クリック)してください。

■「ダイレクトメッセージ」と「フォロー申請」どちらもしているのに承認されない方
→2パターンの方があります。
☆クラブSOJAの会員ではない方
 ※クラブSOJAの会員番号は、「1」から始まる5桁の数字です。ご確認お願いいたします。
☆クラブSOJAに入会していただいていたけれど、ご継続がまだの方

■「フォロー申請」のみで「ダイレクトメッセージ」をお送りくださっていない方
→ダイレクトメッセージの送り方が分かりにくい、とお問い合わせをいただきましたので、以下に掲載いたします。

スマホの場合、クラブSOJAインスタトップページの「メッセージ」をタップ(PCの場合は吹き出しマークの「メッセージ」をクリック)、もしくは右の縦に三つ(横に三つの機種もあります)の点をタップして「メッセージを送信」でメッセージが入力できるので、会員番号とお名前を入力して送信。

ほか、ご不明点がありましたらクラブSOJA事務局までお尋ねいただければと存じます。

クラブSOJA事務局
e-mail:info@kyotokyogen.com
TEL.:075-221-8371

多くの会員様にクラブSOJAインスタをお楽しみいただければと存じますので、よろしくお願いいたします。

  ‥‥ クラブSOJA事務局 ‥‥

Share:

You might also like