クラブSOJA会員様へ、 会員様専用のインスタグラムアカウントができました。

いつもありがとうございます。

先日、ツイッターや「YouTubeで逢いましょう!」ライブ配信で先行して発表いたしましたが、クラブSOJA会員様の特典を増やそうと、会員様専用のインスタグラムアカウントを開設いたしました。
役者や事務局が、舞台裏や千五郎家のいろいろを投稿してまいります。

会員様専用ですので、ご面倒ですがフォロー申請と共にインスタのダイレクトメッセージにお名前と会員番号をお送りください。
確認後にフォロー承認をさせていただきます。
どちらかだけでは承認できませんのでお気をつけください。

会員特典ですので、承認対象は今年度に在籍されている方…となります。
ご継続をされていない方や会員登録されていない方は承認できませんのでご注意ください。

※現時点でクラブSOJA会員専用インスタグラムへフォロー申請のみをしてくださっている方へ。
インスタのダイレクトメッセージにお名前と会員番号をお送りください。
会員ご登録状況を確認後にフォロー承認をいたします。

現在、少しずつ投稿いたしております。
会員の皆様とのコミュニケーションを楽しめる場として行きたいですので、ぜひフォロー申請とダイレクトメッセージをお願いいたします!

 (クラブSOJA事務局)

Share:

You might also like