公演チケット代金ご入金時のお願い

いつもありがとうございます。
今日は京都も雪が積もり、寒い1日になりそうです。
千五郎家の庭にある、五世千作お気に入りの水琴窟も雪をかぶっています。
(写真、左下に写っている雪のかたまり状態のものです)

さて、公演チケットをお求めくださり、チケット代金をご入金いただく際のお願いです。
(クラブSOJA年会費ご入金の際も同様です)

私共では、公演チケットをご入金いただく際に郵便口座を利用いたしております。
(コンビニとどちらも利用いただける場合もございます)

郵便局から現金でご入金の場合、週明けの1/17(月)より、ご入金の際に110円が加算されるようになります。
(赤色の払込用紙の場合でも加算分はお客様のご負担になります)
※ご参考までに、郵便局のサイトのお知らせです。

ご留意くださいますようお願いいたします。

インターネットやアプリ等で直接入金される方へお願いです。

指定の郵便口座は他の公演にも利用いたします。
公演名が分かるようにしていただきますようお願いいたします。
 
また、当方へ通知が参ります時にお名前がカタカナ表記になる場合が多く、同姓同名の方があるとご入金者が分からなくなりますので、可能であれば漢字表記になるようにお願いいたします。

公演名の追記や漢字でのお名前表記が不可能な場合は、
ご入金後に下記(e-mail、電話、FAXのいずれか)へお知らせください。

茂山狂言会事務局
TEL 075-221-8371
FAX 075-221-1309
e-mail:info@kyotokyogen.com

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程お願い申し上げます。

      ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like