昨日の「笑える会」をオンライン配信します!

笑えない会番外編「笑える会」が、昨日無事終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
いつもならばマニアックな狂言・落語をお楽しみいただいておりましたが、今回はコロナ禍なので少しでも笑って、楽しんで、元気になってもらおうと思い、人気曲の狂言「萩大名」と落語「蛸芝居」、そして落言「神棚」を上演。相変わらずトークを含めて、三時間を越えてしまいましたが。常に笑いの絶えない公演で、生の舞台の良さ、お客様の大切さを、改めて再認識した公演でした。

しかし、遠方で中々見にきていただけない方、当日どうしても都合が合わなかった方、そもそも「笑えない会」の存在自体ご存じない方のために、なんとこの会が有料配信にて、全国の皆さんに楽しんでもらえることが出来ます。
10月3日(土)19:00より配信いたします。(配信は10月10日まで)
詳しくは
https://tiget.net/events/104464
をご覧ください。
配信開始の10月3日18:00〜はチャットに私とよね吉も参加して、配信を見ながら裏話などをしようかと思っております。

抱腹絶倒だった「笑える会」、どうぞお家でもお楽しみください!

・・・茂山千五郎・・・

Share:

You might also like