9/22(火祝)「茂山狂言会 秋〜五世茂山千作 一周忌追善公演〜」追加公演について

いつも茂山千五郎家をご後援いただきましてありがとうございます。

コロナ禍の影響により、「茂山狂言会 秋〜五世茂山千作 一周忌追善公演〜」の客席を半数にして発売しましたところ、おかげさまで早々に完売いたしました。

つきましては、同日午後6時より演目を変更して追加公演を開催する運びとなりました。
五世千作の好んだ狂言を追加公演でもラインナップさせていただきましたので、合わせてお楽しみいただきますと幸甚でございます。

9/22(火祝)18:00開演「茂山狂言会 秋〜五世茂山千作 一周忌追善公演〜」18時の部(京都・金剛能楽堂にて)
昨年9/21に他界した五世千作。
その一周忌追善として、千作が好んだ狂言を上演いたします。
追善に際しまして、東京より山本東次郎師をお招きし、
豪華に!華やかに!賑々しく!故人を偲びたいと思います。

8/1(土)10:00より、チケット販売開始
※今回はクラブSOJA会員様の先行予約はございません。
 また、急遽決定いたしましたので、プレイガイドでの販売はございません。

お申し込み・お問い合わせは、
■電話
茂山狂言会事務局 075-221-8371
へ、お願いします。

※チケット代のご入金に関しましては、指定の郵便口座をご案内しております。
銀行など他金融機関からのお振込みをご希望の場合は、お電話の際にお尋ねください。
(クラブSOJA会員様には、コンビニ入金もご利用いただける払込用紙をお送りしている公演もございます。)

皆様のお申し込みを、お待ち申し上げております!

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like