「茂山狂言会 秋」チケットの会員先行予約は明後日!

いつも茂山千五郎家をご後援いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の広がりが心配な日々ですが、9月開催の「茂山狂言会 秋〜五世茂山千作 一周忌追善公演〜」公演のチケット発売のお知らせです。

明後日7/18(土)10:00よりクラブSOJA会員先行予約、翌7/19(日)10:00より一般発売の「茂山狂言会 秋」公演詳細は…

9/22(火祝)13:00開演「茂山狂言会 秋〜五世茂山千作 一周忌追善公演〜」(京都・金剛能楽堂にて)
昨年9/21に他界した五世千作。
その一周忌追善として、千作が好んだ狂言を上演いたします。
追善に際しまして、東京より山本東次郎師をお招きし、
豪華に!華やかに!賑々しく!故人を偲びたいと思います。

その他、ただいま茂山狂言会事務局にて受付中の公演チケットは以下の通り。

9/26(土)14:00開演 桂よね吉・茂山千五郎ふたり会“笑えない会”番外編 「笑える会」(京都・大江能楽堂にて)
いつもは、笑えるはずの落語と狂言を敢えて「笑えない」演目で真剣勝負している「笑えない会」ですが、こんな時なので、今回は趣向もタイトルも変えて、大いに「笑える会」にします!!

お問い合わせは、
■電話
茂山狂言会事務局 075-221-8371
へ、お願いします。

※チケット代のご入金に関しましては、指定の郵便口座をご案内しております。
銀行など他金融機関からのお振込みをご希望の場合は、お電話の際にお尋ねください。
(クラブSOJA会員様には、コンビニ入金もご利用いただける払込用紙をお送りしている公演もございます。)

皆様のお申し込みを、お待ち申し上げております!

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like