テレビ、ニュース出演した情報!「NHK 京いちにち」

いつもありがとうございます。

去る3/11(水)に放送されたNHK京都「京いちにち」番組内にて、
きょうできること 狂言の笑いで元気に」として、千五郎家のYouTube配信「YouTubeで逢いましょう!」が紹介されました。

ニュースでは、配信することへの思い、配信画像などが紹介されています。

3/1、3/8、3/15と配信しました非接触型狂言「YouTubeで逢いましょう!」は、アーカイブとしてご覧いただけますので、笑って免疫力をアップしよう!と思ってくださる方はぜひまたご視聴ください。
(初めてご覧になる方は、ぜひ最初の回からご覧ください。ゲストがレギュラー化する様子もお楽しみいただけます?!)

そして一日も早く、皆様と一緒に会場で狂言を楽しめることを願っております。

    ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like