「第2回 千五郎の会」振替公演チケットの再発売、「りすたぁと」公演チケット発売は6/20(日)10:00から!

いつも茂山千五郎家をご後援いただきましてありがとうございます。

昨年6月に1回目の緊急事態宣言の終わりに合わせて、円山公園音楽堂にて開催された「WE’RE BACK KYOTO」。
同じく様々な文化を一堂に集め、今年は「お豆腐の和らい特別公演 りすたぁと」として9/5(日)に開催いたします。

また、昨年に記念すべき第一回を行いました千五郎主催の公演「千五郎の会」、その第二回を4月29日(木祝)に開催予定でしたが、緊急事態宣言発令により延期、9/12(日)に振替公演を開催いたします。

公演チケットは、6/20(日)10:00から発売です。

9/5(日)「お豆腐の和らい特別公演 りすたぁと」
11:30の部
15:30の部
会場:京都観世会館(京都)

昨年の6月。1回目の緊急事態宣言の終わりに合わせて、円山公園音楽堂にて開催された「WE’RE BACK KYOTO」
その時は、このまま日常が戻ってくると信じていた。
でもそうはならなかった。
負けてたまるか!文化は止まらない!新たなスタートを!
様々な文化を一堂に集め、茂山千五郎家が送る
お豆腐の和らい特別公演 りすたぁと

●公演チケット販売
茂山狂言会事務局 TEL.075-221-8371
(11:30の部・15:30の部 通し券もございます。)

9/12(日)「千五郎の会〜茂山千五郎 vs 大藏三兄弟〜振替公演
14:00開演
会場:喜多能楽堂(東京)

今年は大藏彌太郎師、大藏基誠師、大藏教義師の『大藏三兄弟』打ち揃ってご出演。
競い合う狂言の人気曲から三番を選びました。
「大名vs蚊の精」「都の膏薬煉vs鎌倉の膏薬煉」「浄土僧vs法華僧」これぞ正に競演!
手に汗握る真剣勝負!!乞うご期待!

※4月公演延期による払戻分を販売する形となり、残席が若干数となっております。お早めのお求めをお勧めいたします。

●公演チケット販売
茂山狂言会事務局 TEL.075-221-8371のほか、喜多能楽堂
※クラブSOJA会員様、また一般席と学生席を並びでお求めの場合は、茂山狂言会事務局にてお求めください。

※茂山狂言会事務局へのチケット代のご入金に関しましては、指定の郵便口座をご案内しております。
銀行など他金融機関からのお振込みをご希望の場合は、お電話の際にお尋ねください。
(クラブSOJA会員様へは、チケット発送の際にコンビニでも使用可の払込用紙を同封いたします)

※チケットお申し込みはお電話のみとなっております。
FAX、E-mailでの受付はできませんので、ご了承ください。

お問い合わせは、
■電話
茂山狂言会事務局 075-221-8371
へお願いいたします。

皆様のお申し込みを、お待ち申し上げております!

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

Share:

You might also like