クラブSOJA20周年記念パーティー開催!

秋晴れの京都…
観光客の皆さまも多く訪れる京都駅前のとある会場にて、茂山千五郎家クラブSOJAの20周年記念パーティーを開催しました。
ファンクラブの会員様と役者とで99名と、盛大に開催したパーティー。

まずは、みんなで乾杯!!

すでに満面の笑顔でいっぱいです。

余興では、お題をお客様に出して頂いての即興狂言。
お題は「フラメンコ」「太っ腹」「トランプ首相」…このバラバラのお題で、どんな狂言ができあがりますやら??
HANAGATAから3名、五笑会から3名の対抗で、考える時間はわずか10分!


まずはチームHANAGATAから…
フラメンコ(のようなもの…)を踊ったり、場内も笑いに包まれました!


そしてチーム五笑会。
皆さま御存知の古典狂言をうまく引用して、日本を飛び出してアメリカまで!

結果、惜しくもチーム五笑会の負けとなってしまいました…。
(YouTubeに上げる予定です。お楽しみに!!)


最後には、オリジナルパッケージの「うまい棒」をお土産にお持ち帰り頂きました。

何より、皆さまの笑顔が嬉しいひとときでした。
ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました!
そして、これからも茂山千五郎家をよろしくお願い申し上げます。

※ご参加の皆さま、乾杯の写真が欲しい!とおっしゃる方はこのページの写真を保存してください。保存できない…という方は、
茂山狂言会事務局
info■kyotokyogen.com
(■を@に書き換えて送信してください)
までメールをくださいましたら、データを添付して返信致します。

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

追伸 本日のパーティーでご覧いただいた動画をupしました。

再追伸 お題即興狂言「狂言のん」敗者を晒す罰ゲーム動画をupしました。

Share:

You might also like