「千五郎の会」オンライン配信を、12/15(土)10:00〜開始します。

いつもありがとうございます。

去る12/3(土)、「第三回 千五郎の会」にて山本東次郎家との共演を無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございます。

この公演を、12/15(木)〜12/21(水)の期間でオンライン配信をいたします。
(お知らせが遅くなり申し訳ございません。既に受付中です)

今回は、狂言界一の柔の家「茂山千五郎家」と、狂言界一の剛の家「山本東次郎家」の芸風の違いをお楽しみ頂くべく、山本泰太郎師をお迎えして、両家の違いが際立つ「靱猿」を競演いたしました。同門鈴木実の長男・鈴木颯真の子猿デビューもお客様から好評を頂きました。
その他、語りを中心とした「文蔵」、オトボケ太郎冠者が大活躍(?)の「太刀奪」と、雰囲気の両極端な2演目を上演。
もちろん全てのシテを千五郎が勤めました。

コロナ禍でまだまだお出ましにくく観られなかった!というお客様、会場でご覧くださった余韻を今一度!(もしくは、お座りのお席と違う角度で再度観たい!)というお客様、ぜひお楽しみください。

配信は【Streaming+(e+)】サイトからいたします。
配信期間:2022年12月15日(木)10:00〜12月21日(水)23:59
チケット販売は12月21日21:00までとなります。
視聴料:3,000円(別途手数料が必要となります)

※配信期間内であれば何度でもご視聴いただけます。


【Streaming+(e+)はこちら】

ぜひご覧ください。

   ‥‥ 茂山狂言会事務局 ‥‥

12月3日「第三回 千五郎の会」公演のチラシです
(当日は、配役に一部変更がございました)

Share:

You might also like