明日の「茂山狂言会 春」は13:00開演(12:15開場)です

いつもありがとうございます。

明日3/27(土)開催の「茂山狂言会 春」は、13:00開演(12:15開場)、会場は金剛能楽堂です。

良いお天気になりそうです。コロナ感染対策にもお気をつけ頂き、京都の春をお楽しみいただければと存じます。
(公演チケットは完売しております)

また、茂山千五郎、初の著書「千五郎の勝手に狂言解体新書」発売が決まりました!
クラブSOJA会員の皆様には「お豆腐通信」でお馴染みの連載が本にまとまり、写真や書き下ろしページも加わって、ボリューミーな一冊となりました。
千五郎が日頃狂言を演じる時に何を考え、どのように演じているか、19曲の狂言を分かりやすく「解体」しております。
書店でお探しの時は、表紙のニッポン画の山本太郎さんの「紅白幔幕図」が目印!

茂山千五郎家・クラブSOJA公式ネットショップ、茂山狂言会事務局(TEL.075-221-8371、e-mail:info@kyotokyogen.com)でも販売いたします。
公式ショップまたは茂山狂言会事務局にてご注文いただいた方には、千五郎の直筆サインをお入れいたします
(お申し込み後、発送は4月に入ってからになります)

ぜひお求めください!!

   ‥‥ 茂山狂言会・クラブSOJA事務局 ‥‥

Share:

You might also like