YouTubeで逢いましょう!part10

新型コロナウイルス感染拡大のため、2月末に出されたイベント自粛要請により、公演が中止を余儀なくされたことから始まった「YouTubeで逢いましょう!」ですが、残念ながら10回の記念を迎えることとなりました。

3月1日に配信を開始してから可能な週末にお送りしてまいりましたが、当初はこんなにも長引くとは考えていませんでした。
4月半ばからは毎週になってしまい、悪いことにはまだまだ続きそうな予感です。
でも、気落ちすること無く、今できることを精一杯やって行く所存です。
これまで、緊急事態宣言が発出された時はリモートを使ったり、本当のYouTuberのように動画を作って発表してみたりと色々な企画をして参りましたが、今回は10回記念と言う事で『The狂言会』でお送りする予定です。
間のトークなんかはいつも通りあるので、その辺は“わちゃわちゃ”進めますが、、、
皆さまのご視聴をお待ちしております。

・・・茂山千五郎家科学技術庁長官/しげる・・・

「YouTubeで逢いましょう!part10 〜不本意ながら10回記念〜」
2020/5/31(日)14:00〜
YouTubeのクラブSOJA公式チャンネルにて配信!

Share:

You might also like