来年のGWは「和らい」で和らおう!

毎年恒例の、クラブSOJA企画「お豆腐の和らい」(おとうふのわらい)公演、来年度に向けて、「お豆腐の和らい委員会」が本日行われました!

「お豆腐の和らい」とは…簡単にご説明しますと、いろいろな方々に狂言公演に気軽に足を運んで頂き、お楽しみ頂こう!と企画している公演です。

wadensyo_soja
wadensyo_warai
和らい委員会の最中の写真を撮っていなかったので、書籍「和伝書」のクラブSOJA紹介と童司委員長インタビューのページ写真でお茶を濁しておきます…
「和らい」って何?というお客様はご参考ください。
(…あんまり参考にならないかも知れません)

さて、来年の公演ですが、先日開催した名古屋での襲名公演の時に「名古屋公演速報チラシ」をお配りしましたので、その日にご来場くださった方は名古屋公演の日程はチェックしてくださっていることと思います!

委員会は開催されましたが、内容はまだ決定しておりません。
ですので、決まっている日程だけ先にお知らせしておきます。

■2017年5/4(木・祝)名古屋公演:会場・北文化小劇場
■2017年5/5(金・祝)京都公演:会場・大江能楽堂
■2017年5/7(日)東京公演:会場・紀伊國屋ホール
いずれも昼公演です。

詳細は、決まり次第、公演スケジュールページにてお知らせ致します。

来年のゴールデンウィークを狂言で笑ってお過ごし頂きたい!と、和らい委員一同で考えて参りますので、お楽しみに!!

  ‥‥ クラブSOJA事務局 ‥‥

Share:

You might also like